フロアカーペット戻し

何も年の暮れも押迫った大晦日の17時過ぎから始めんでも、と、自分でも思うのだが、自分の性格上、やる気になって且つ暇のある時にやっておかないと。
フロントシート取外して、センターコンソール外して、吸音シート?敷いて、カーペット敷いて、外したもの全部取り付けて、って書くと簡単そうだけど、実際には結構な手間。いくら照明を用意してもやはり日没後にやることではないなぁ。シートベルトのアンカーも外してカーペットの穴に通して・・・は流石に萎えたので明日に作業する事にした。元旦早々、シートベルトのアンカーボルト外す奴もそうはいないだろう (^^;

そうそう、運転席を外す時に、座席下のコネクタを切り離すが、こいつを繋ぎ忘れるとリモコンドアロックが利かなくなるので要注意。