N大学I氣道部春合宿(参加初日)

往きは、先生の車に便乗する事に。朝4:00に待ち合わせとなったので、3:30に起床(ちなみに寝たのは2:30頃だったと思う)。4:11に先生から駐車場到着call。その後、給油、飲み物買い込み、と先生が動き回る中、とっとと寝に入っていた自分。
それでも厚木I.C.に入るまでは意識があったのだが、高速に乗ってからは完全に落ちた。
気が付いた時には三方原の辺り。で、浜名湖のS.A.に6:50頃に到着。朝食をどうしようか、と、開いてる店をチェックしたが、朝からちょっとなぁ〜と云うものばかり。別棟のレストランが、7:00から朝食バイキング、となっていたので、結局ここのオープンを待って、となった。

Y田館に着いたのは、ちょうど道場へのバスが宿の玄関に付けようとしている所だった。時間が無いので私はそのまま荷物持ってバスへ移動、そのまま道場へ、とゆー、なかなかなスケジュール。